

プチ旅行☆出雲大社


2日目は出雲大社へ
あ~こうゆう時つくづく文章力のなさにガッカリする
写真も上手に撮れないしね。。。




2012-4-8-27.jpg
でもめげずに書き続きます^^;





2012-4-8-31.jpg
前日とはうってかわって暑いくらいでした





2012-4-8-12.jpg
ポカポカ陽気、寝てるの???




2012-4-8-13.jpg
いえいえ、しっかり起きてます




2012-4-8-14.jpg
帽子がおっきくって顔までかぶってしまうみたい^^;





2012-4-8-25.jpg
私、今年は前厄みたいなので厄払いのお守り買ってもらいました。
何事もなくすぎて行ってくれたらいいな~。




2012-4-8-30.jpg
子供達にはちょっと暇な場所だったかもしれないけど
桜がとってもきれいだったね。。。




2012-4-8-34.jpg
最後に家族でパチリ
お義母さん・・・が写ってませんから




ではあともう少し・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
