

今日の晩ご飯


茶色い食卓・・・
ネギでも刻めばよかった

肉じゃが
アサリのバター蒸し
ふきとこんにゃくの煮浸し
豚汁





昨日は母と久しぶりにお買い物
5月が誕生日だから何か買ってくれるって

まず気になってたパワーストーンのお店へ
出来上がってるものを買うか、それとも自分で作るか。。。
すごーく迷って迷って自分で作ることに
でもまたそこから石を選ぶのにすごく時間がかかったよ
2012-4-11.jpg
☆アベンチュリン・・・心身やオーラに溜まったエネルギーを掃除して、
            きれいにしてくれると言われている私の誕生石。
☆マザーオブパール・・・優しい気持ちで人に接することが出来るようになります。
☆クラック水晶・・・優れた浄化能力があり、すべての物の調和、
           安定に強力な力を発揮します。




2012-4-11-1.jpg
作ってたらあれ
割れてるじゃん
さすがにパワーストーンで割れてるのは気分よくないから後日送ってもらうことに。




2012-4-11-2.jpg
完全に出来上がりではないけどこんな感じ。
素敵な誕生日プレゼントをありがとう


Comment

いいね!!
パワーストーン大好き(o^-^o)

私はシンプルだけど水晶がスキ♪♪

~Mioさん~

パワーストーン、興味はありつつも自分で買ったことはなくって。。。
石の種類もデザインも気になるからすごく悩みました^^;

いいのが出来ました☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
