スポンサーサイト


晩ご飯


久しぶりのお寿司ご飯
肉そぼろ、卵、納豆、きゅうり、カニカマの上に、マヨとケチャップ
月に1回あるかないかのお寿司ご飯。
あ~おいしかった




ここ数日私との体調が思わしくなく。。。
私はず~っと咳が出てて><
風邪なのか花粉症なのか
病院行ったら漢方薬が出たんだけどこれがまた粉で多いの
粉薬苦手です><
おまけによくならないし。。。




は鼻水がひどくって。
赤ちゃんだから鼻をかむことも吸うこともできなくてすごく苦しそう。
も薬もらってたのによくなるどころかひどくなったのでまた病院へ。
今日は鼻水吸ってもらったよ。
吸ってもらってすぐはだいぶ楽そうだったけどまたすぐ出るよね。
今日の夜は体調が悪いせいか2回も吐いてしまったよ

明日は小学校の参観日なのに・・・今日よりはよくなってますように

Comment

鼻水は辛いよね。
ひどくなって中耳炎になったら余計にかわいそうだし、鼻水吸いとり器使うといいよ~
面白いほどとれるから結構やってるこっちがハマっちゃう(笑)
吸っても吸ってもキリがないけど、取ると楽になるもんね(o^-^o)


私もずっと体調不良よ。。。
喉イガイがするし咳出るし。。。

来週から仕事だから治さなきゃね~(>_<)


まゆみちゃんも悪化しないように気を付けてね~!!

樹希も下痢は1日数回ですむまでに回復したけど、昨日あたりから鼻水&咳が悪化してる。。。
なかなかよくならんよー(´Д`)

~のんのん~

今回の鼻水はしぶとくってほんとかわいそう><
今日も鼻水吸ってあげてるけどギャン泣きでそれもかわいそうで・・・。
でも出してあげたほうが楽になるし早く良くなるだろうね。

私の咳もね・・・><
珍しく気管にはきてないんだけどずっと咳が出てる感じ。
風邪だったらもっと他の症状も出そうだから違うんかな。

仕事復帰したらまた慣れるまで大変だろうけど
旦那さんにしっかり助けてもらって無理せんようにね^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
