スポンサーサイト


ICE BEAT

ICE BEAT(アイスビート)4点セット

モラタメのモラでいただきました
キャミソール 汗パット付 ¥1290
ノンワイヤーブラ ¥2205
ショーツ ¥1050
レギンス ¥1575




CIMG1131.jpg
いつもは安っすいブラしか買わないのに。。。
ノンワイヤーで綿100%だって
装着してお見せできないのが残念・・・





CIMG1132.jpg
そして、一番気になってたがこのキャミ
即着てみた
やわらかくって気持ちいい
脇の部分には薄いバット付。
すそも後ろが少し長めになってるから動きまくってもずり上がったりしないかも

これから夏になってから大活躍しそうです☆
モラタメさん、ワールドさん、ありがとうございました





昨日の夜中2時過ぎ・・・リビングで寝てたらいきなり地震???
って思うほどの音?がして飛び起きたんだけど
起き上がっても何もゆれてない^^;
でも旦那さんも「何?」って飛び起きたくらい。
心臓バコバコでとりあえずネット見ても地震情報もなく><
なんだったんだろ~と思いつつ寝室に上がりました。

今朝、旦那さんからの連絡でネットを見ると
‘山口の工場で爆発’って
これだったんだね~。
ってそんな遠くの爆発なのに
工場付近の民家では窓ガラスが割れたりしたんだって

Comment

夜中2時くらいうちの家もすごい音で戸が揺れたんよ!
すごい怖くてビビってたんだよ~!
山口の方での爆発がここまで??驚いたぁ!
実は旦那とケンカ中?私が怒ってるだけだけど…顔も見たくない口も聞きたくないっと思ってたけど
昨日の戸がめっちゃカタカタ言った時、ただ隣にいてくれるだけで安心したんだよね。。
早く仲直りしなきゃね♪

~いくみちゃん~

ほんと、怖かったよね><
何が起こったかわからなくて本当に怖かったよ。
爆風ってすごいんだね><

旦那さんとケンカ中?
早く仲直りできるといいね^^

モラタメってまゆみさんのブログで初めて知ったんですけど、
こんなにいいものももらえちゃうんですね!
私もやってみようかな~(^▽^)

~shinobuさん~

モラタメ、いいですよ~☆
提供数が多いので結構いろいろもらえます。
それに自分じゃ買わないかな・・・って言う物ももらって食べてみると‘これいいじゃん’って物もあるし^^

タメも送料だけで試せるので興味があるものはお得だと思います。

登録して気が向いたときだけ応募してみるだけでも楽しいと思いますよ!
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
