

GW☆大分

GW初日は3時に家を出発して旦那さんの友達がいる大分へ
久しぶりに会うのですご~く楽しみにしてたよ
心配していた渋滞にもあわず快適に行くことができました。
とは言ってもやっぱり遠いな~。。。



着いたらすぐお出かけ。
3日は天気が悪くて雨がパラパラしたり。。。
山の上は視界がとっても悪い><





まずここ
CIMG1366.jpg



とりあえず、さむっ
GWは暖かいと思い半袖で行きました。。。
CIMG1364.jpg



次は九重夢大吊橋。
ここでもまだ小雨が降ってたり霧がかかってたけど
吊橋からの景色はきれいだったよ。
ちょうど緑がきれいな季節だよね
CIMG1371.jpg



往復する時には晴れ始めて吊橋から眺める滝も迫力があったよ
2012-5-3-2.jpg




そして、最後にアフリカンサファリ。
2012-5-3-6.jpg





着いたのが遅くてもうジャングルバスには乗れなかったよ
2012-5-3-9.jpg





結局車で入ったけど中は大渋滞><
高いしさ~。
2012-5-3-22.jpg





チーターの時だけ盛り上がったよ^^;
いきなり目の前から直進してきたの
2012-5-3-25.jpg




3日の昼間はこんな感じで終了

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
