

GW☆3日夜

夜は友達の家の近くの焼肉屋へ





ここのお店、ネット販売もしてるみたい☆
店内の雰囲気は高級そうな感じでした。
2012-5-3-34.jpg




とりあえず、かんぱ~い
2012-5-3-35.jpg





友達がいつも頼むという味付けサラダともやしのナムル。
お酒がすすみすぎます
2012-5-3-44.jpg






大好きなタン。
写真を取る前にみんながもうつついてた
2012-5-3-36.jpg




ここのお肉値段だけあっておいしい
2012-5-3-38.jpg




トロタン。
子供達も絶賛だったんだけど私はおなかいっぱい過ぎて食べれなかった。。。
一切れくらい食べてみればよかった・・・と後で後悔
2012-5-3-39.jpg




ここのお店お肉にとてもこだわりがあるみたいで
新鮮で人気のあるものはすぐなくなるみたい。。。
なのでレバ刺し、ユッケなどは食べそびれた><
なぜか山芋チジミも売り切れで結局野菜チジミに。。。
でもこれもウマウマでした
2012-5-3-32.jpg




おいしかったね
2012-5-3-49.jpg




気分よく食べて飲んだ後は気分よくカラオケへ
2012-5-3-52.jpg




ここでもまたかんぱ~い
2012-5-3-55.jpg





2012-5-3-56.jpg
久しぶりに会って色々話もして
一緒にカラオケも行って楽しかったね~
次はいつ会えるかな。。。






Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
