

GW☆こどもの日

5月5日☆こどもの日。
GWも残すところあと2日。
子供達をどこかに連れて行ってあげないと・・・。
でも渋滞は勘弁><
せっかく今年のGWまだ渋滞にあってないんだから
旦那さんと「どこ行く?どこ行く?」って。。。





とりあえずお弁当を作って
厚焼き玉子とウインナーだけのつもりが旦那さんの
「弁当には唐揚げでしょ!」
の言葉に頑張って応えました
2012-5-5.jpg






結局、三次の公園まで
2012-5-5-5.jpg



はじめて来たけどここもいいね~
2012-5-5-4.jpg



ローラー滑り台、大きなトランポリンなど子供達、とっても楽しそう。
2012-5-5-6.jpg





昨日はとっても暑かったからどこの子も汗だく
2012-5-5-7.jpg



このトランポリン、ほんとおもしろい。
でも遊んだ後は体がふわふわしてたよ
2012-5-5-16.jpg




この時期が一番気持ちいいいね。
GWあけるともっと暑くなってまた今年も梅雨の時期だ><
2012-5-5-11.jpg






旦那さんはお弁当をつまみにビールを飲んで気持ちよくなったのか
1時間以上気持ちよさそうにお昼寝されてました
2012-5-5-8.jpg





夜は旦那さんの友達が遊びに来てくれたよ^^
久しぶりの我が家へようこそ
たくさん話をしてみんなでボンバーマンしてたのしかった
2012-5-5-2.jpg





あ~もう少しで連休が終わっちゃう。。。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
