スポンサーサイト


連休明け☆小児科


私の咳はだいぶよくなっても鼻水と咳が前よりだんぜんよくなってたのに
2日前くらいから臭いのきつい下痢をしだし、
連休中はいろんな物を食べさせたからだと思ってたら今朝39度の熱
グッタリだしグズグズなので小児科に行ってみるとロタウイルスでした
先生にはまだ始まったばかり・・・これから大変だよ・・・って脅された
高熱もつづくだろうし激しい嘔吐下痢がこれから始まるかもって。
まぁ絶対ひどくなるとは限らないけど脱水症状には十分気をつけるように。。。と。
ひどくなったらすぐ点滴しにおいでって



最近そろそろ仕事始めようかな・・・なんて思ってたけど
やっぱりまだ無理かも><
連休明けにこれだもんね

上の子たちにうつらずもひどくなりませんように。。。

Comment

あららー!大変ですね(><)
子どもの嘔吐下痢って可愛そうですよね・・・。
一体どこで感染してしまったんでしょう。
早く良くなりますように(-人-)

~shinobuさん~

午前中病院から帰ってからはず~っと夕方まで寝てました^^;
嘔吐も下痢もなく夜ご飯を食べ、その後一度下痢したっきりまた寝に入りました。。。
熱はまだ38度あるから体はしんどいんでしょうね><
早く元気になってほしいです。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
