スポンサーサイト


簡単なのに本格!バニラなクッキー

画像 405
こたつさんから‘クックパッドでサクサクにできるクッキーがあるよ~’
と、昨日教えてもらいさっそく今日作ってみました

材料も少なく作り方も簡単なクッキー。
子供達、ペロッと食べてしまいました

1回では焼ききれそうになかったので2回目は型抜きしました☆
画像 407
ほんと、サクサクでおいしい
ついつい食べ過ぎちゃうからいけないんだろうね。。。

Comment

こんにちは(*^^*)

このクッキー、ひと手間くわえただけなのに、サックサクなんですよね~♪

ハムチーズパンもすごくおいしそうに焼けてて。。
まゆみさん、やりますなぁ(笑)

昨日の平焼きさつまいもあんパン、簡単な作り方ですがアップしたんで、参考にしてください♪

ではでは。。。

~こたつさん~

クッキー子供達に喜んでもらえました^^
旦那さんも食べてくれたし。

パンは、おいしんですが、まだまだ生地に納得できなくて。。。
ちょっとかためなんです><
何回でも挑戦しようと思います☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
