スポンサーサイト


母の日

今日は母の日だけど今年は私の母にも旦那さんの母にも何も用意してなく。。。
数日前からのゴタゴタでそれどころじゃないんだよね^^;
今年は気持ちだけでまた後日おいしいパンでも焼いて行こうかな




今日はお昼から旦那さんのフットサルの日で家族で着いて行く予定だったけど
は38度の熱出してるし私も頭痛がよくならず><
結局だけ着いて行ったよ
旦那さんの友達の奥さんがの面倒見てくれたみたいで
こんなかわいいかんむり作って帰ってくれたよ
CIMG1633.jpg
子供の頃作った覚えがある
ありがとう。。。




そしてからもう一つプレゼント
CIMG1635.jpg
手作りブレスレット
数日前に児童館で作成したんだけど
かわいい手紙も付けてプレゼントしてくれたよ

早く体調よくならないとね。。。

Comment

シロツメクサ

シロツメ草の花たくさん咲いてたの♪花ちゃんがお花集めてくれての共同作品です(笑)楽しかったよ♪昔作ったよね~☆☆後ねピーピー豆もあったの!でも笛の作り方忘れちゃって鳴らす事が出来なかったんだぁ~残念。。。まゆみちゃんは作れるかなぁ??

~いくみちゃん~

今日はどうもありがとう^^
花もとっても楽しかったみたい。

花のかんむり、去年だったか作ってみたら、つなげてはいけるけど丸く出来なかった^^;
ピーピー豆は出来るよ~^^

自然がいっぱいだね~☆
天気がよかったから私も行きたかったのにな~。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
