スポンサーサイト


お買い物ランチ

今日はお買い物ランチ
前回いつ行ったっけ?
最近体調悪かったし引きこもり気味だったのでワクワク
着いてすぐ雑貨を少し見て早めのランチ
以前も行ったフェスタガーデンでビュッフェランチ





が最近おとなしくしてないから外食も大変。。。
食べる物もが食べれそうな物を選ぶようになったし。
CIMG1637.jpg




そして、食べさせてるうちにこっちまでおなかいっぱいになっちゃうんだよね
この後デザートも食べたけど写真撮り忘れた。。。
CIMG1640.jpg




早めのランチを食べてまたショッピング。
ソレイユにきたら必ず立ち寄る(居座る^^;)お店。
salut!
ここはまず着いてすぐ入ってランチの後も入るお店。
見てて飽きないしお手軽な物ばかり
今年の帽子はこれに決定
CIMG1646.jpg
帽子にあわない私だけど友達にすすめられてかっちゃった
友達も気に入ってたけど色違い買ったのかな~。。。




そして、ちょこちょこと
CIMG1655.jpg





もう一軒必ず立ち寄る3COINS
すべて315円の雑貨屋さん。
今日は箸入れ?(もっといい呼び方ない?)ゲット
CIMG1643.jpg



最後にダイソーでかわいいノート
CIMG1641.jpg




なんか調子に乗って買いすぎたような気がするけど
すごく気分転換になったよ
数か月分の溜まってた話を思う存分話したし
また今日からがんばろ~。。。

Comment

わたしも♪

salut 3coinsは絶対行く!大好き!
その三角の布!旗みたいな飾りだよね~♪私のトイレの飾りそこで見たのを参考に作ったの!
可愛いよね~☆
雑貨屋さんって本当に見ててあきないよね!

~いくみちゃん~

昔は‘雑貨なんて・・・物が増えるばっかりじゃん’って全く興味なかったんだけど
ここ2.3年で雑貨屋さん大好きになったよ^^;
salutはちっさなお店なのにず~っといられるよね。
行くたびに色々変わってるし。
で、ついつい買ってしまうんだよね☆

3coinsの瓶見たよ^^
買おっか迷ったけど今回はお見送り。。。
毎月ちょっとずつのお楽しみ☆☆☆

フェスタガーデンしばらく行ってないけど、あそこ私好み~(o・v・o)
美味しいよね☆

けど外食確かに大変。。。
樹希なんて目の前にあればあるだけ食べるから、樹希の食をやめさせるにはうちらもやめて食べ物を置かないに限るから…やってらんね~(笑)

あと小さい子連れてだとビュッフェ形式って結構大変なんだよね~…(>д<)


働きだしてからお友達と遊ぶ機会がグッと減ったから、このblog見て羨ましいな~って思ったよ♪♪

~のんの~

仕事お疲れさまi-228

小さい子いたら外食も大変だよね><
うちは目の前の物触るし座らせたら愚図るし好き嫌い多いし。。。
ほんと、やってらんね~(笑)

まだまだ大変になりそうでこわいわ~^^;
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
