スポンサーサイト


昨日の晩ご飯


ナポリタン
ひき肉オムレツ
揚げじゃが&玉
コールスロー

毎日毎日お昼ご飯を食べたら
‘今晩何しよ~’ってまた食事のこと考えるのがイヤで
ここ最近は‘ふじわらさんちの毎日いえごはん。’を参考にさせてもらってます^^;
ふじわらさんちが1週間分の食材をブログで掲載されたらうちも次の日に同じ物を買って。
で、出来上がりの写真を見て自分なりに作ってみるの
その日作る料理が決まってるからこれがまた楽しいの
レシピはわからないから自分なりに作ってるけどあんまりはずれがない
さて、今日の晩ご飯は。。。





2012-5-17-1.jpg
が自転車でケガをして1週間がたちました。
最近の医療は本当にすごい!
驚きます!!!
昔はケガをしたらガーゼを張って。。。
そのガーゼは交換の時引っ付いてたり、消毒は激シミだし
今は乾燥させたらいけないらしくずっとテープを張って、張り替えての繰り返し。
最初は汁がダラダラ出て大変だったけど毎日やってるうちにこんなにきれいになりました
もうピンクの皮膚は触っても痛くないしかさぶたにもならないみたい。

ケガから1週間たった今日、はまた自転車で遊びに行くみたい

Comment

バンガレェー、優くん!!

~kanさん~

もう一回くらいありそうですよね・・・^^;

いつも美味しそう♪
お料理上手だね(*´∇`*)

優君痛々しい…(◎-◎;)
ケガ仕立ての画像見たけど
ギャー!!ってなった~

ケガだけで済んでヨカッタね(^o^;)

~Mioさん~

料理上手じゃないですよ><
反対に苦手なほうで家族のためだけに頑張ってます^^;
自分だけだったら毎日納豆ごはんとみそ汁と魚だけでいいです。。。

優のケガは最初見たときは引きましたよ!
写真以上に顔も手もひどかったんです。
まぁ写真を撮るくらいの余裕はありましたが(笑)

ほんと、これくらいのケガだけですんでよかったです☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
