

ネスト祭り

2012-5-20-2.jpg
今日は旦那さん仕事だったので子供達とお出かけ。
実家に車を置いて行ったところは。。。





2012-5-20-5.jpg
引越し業者が主催するお祭りへ。
毎年してるみたいだけどはじめて行ったよ
いろんなお店が出てた。





2012-5-20-6.jpg
ステージもあって神楽もあったみたい。(着く直前に‘パチパチパチ’って終わってしまったけど)






2012-5-20-4.jpg
とうもろこし






2012-5-20-8.jpg
フランクフルト




2012-5-20-7.jpg
豚肉。
外で食べるお肉っておいしいよね





2012-5-20-1.jpg
わたがし。
そのほか、子供達はくじ引きを何回やった???
1等とか特等とか運よくあててヘリコプターのラジコンとかもらったけど
少し使ったら接触悪くなったり
ほとんどの物が使えなくなって(くじの物ってそんなもんだよね)子供達不機嫌に。。。
今度からくじ引きは1回しかさせないことにしよう。。。
私もいい勉強になりました^^;




2012-5-20.jpg
これ、中で跳ねるやつ
はぁ~楽しかったけどお金使いすぎた~




2012-5-20-10.jpg
地元は自然がたくさん





2012-5-20-11.jpg
ピーピー豆があったから作ってみた
ちゃんと鳴ったよ





2012-5-20-9.jpg
祭りの後は旦那さんの実家に行ったよ。
ジイジとバアバと愛犬ルルと公園へ
も走る走る




2012-5-20-12.jpg
滑り台はちょっと怖かったみたい





2012-5-20-13.jpg
楽しい一日だったね☆



Comment

ピーピー豆

すごーい!ピーピー豆なったんだね♪優くん花ちゃん喜んだだろうね☆

~いくみちゃん~

出来たよ~^^
覚えてるもんだね。。。
私は反対に花かんむり作れないけど^^;

優と花に鳴らせるかな~っと思ったけど簡単に鳴らせたよ☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
