スポンサーサイト


晩ご飯


茶色い食事。。。
おいしかったけど画像はおいしくなさそう

今週はなんだかバタバタ
今日も午前中はピアノの調律があったり
子供達が帰ってきてからは皮膚科やら散髪やら。。。
明日はたぶんの最後の外科。
今月は病院ばっかり><
と私がまた風邪っぽいし。





2012-5-18.jpg
は18日で1才2ヶ月になったよ
もうはいはいよりもあんよのほうがだんぜん多くなってきたよ。
食事はまだスプーンとかもたせてないけどそろそろかな。

そして、おしゃぶり依存症の。。。
最近は日中もしゃぶっててイヤだったんだけど、
もしかしたらおしゃぶり卒業できるかも~
昨日の夕方から見当たらなくなったんだけど
おしゃぶりなしでも何とかなってる。
ぜんぜんぐずらないわけじゃないけどぐずったらお乳
今日は本当に時間がなくておしゃぶりを買いに行くことすらできなかったんだよね。。。
でも反対に良かったかも

Comment

お誕生日おめでとうございます!
海くんもどんどん成長され、これから益々
楽しみですねぇ~。
今年一年も、いい年でありますように・・・ 

~kanさん~

ありがとうございます^^
まだブログにも書いてないのにお祝いコメントいただいてびっくりしました☆

今日は誕生日だけど体調が良くなく今朝は病院で注射を打ってもらいました。。。
旦那さんも体調悪くなんだかさえない誕生日になりそうです^^;
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
