スポンサーサイト


31回目の誕生日。。。

数日前から家族全員風邪気味で昨日の朝は絶不調><
夜中から頭痛、喉の痛み、咳、鼻水、体はだるいし。。。
とりあえず昨日は実家に遊びに行くのを楽しみにしていたので
子供達に朝ごはんを食べさせて。。。
2012-5-23.jpg
、はじめてのバナナがぶりつき




そして、やっぱり私が寝込んじゃまずいので朝一で内科へ行き注射を打ってもらったよ
いつもどんなにつらくてもここの注射で元気になるよ
そして、いざ実家へ




今日の実家ごはんはカツ定食
おいしかったよ~。








2012-5-23-2.jpg
はワンコにあげてた






2012-5-23-3.jpg
おしゃぶりは結局なく、実家でもお乳とダッコでねかせつけなんとかなった。





夕方からがまたバタバタ
の最後の外科に行って来たよ。
先生から「今日でおしまいにしましょう」の言葉をいただきました
よかった、よかった。

病院がすんだら今度はサッカー

昨日は誕生日だからどこかに食べに連れて行ってもらう予定が
旦那さんも体調いまいちだから昨晩はスーパーの惣菜で晩ご飯
スーパーの惣菜だけど旦那さんはケーキとか買ってきてくれたよ

9時過ぎには落ち着きをねかせたらケーキでコーヒータイムだと思ってたのに甘かった
ひっさびさののぐずり。
お乳ダメ、ダッコダメ、何しても泣く
ここで私やっちゃった。。。
おしゃぶりを探し当ててしまって使ってしまった
せっかく2日、おしゃぶりなしだったのに。
ものすご~く後悔。
でも結局おしゃぶりも‘イヤ~’で3時間近くぐずりに付き合いました

誕生日プレゼントもお目当ての物を買ってもらいそびれててなんか熱も冷め。
昨日結局「明日自分で買いに行くから」って言ったけどお金ももらってないし・・・
向こうからしたら私の反応がはっきりしないからかもしれないけど
誕生日プレゼントってそんな催促するもんじゃないし
「買いに行こ!」って誘ってほしかったけど。。。



なんだかな~の誕生日でした

Comment

☆happy birthday☆
お疲れ様!
プレゼント一緒に買いに行ってもらえるといいね♪
みんな早く体調良くなるといいね!お大事に~♪

~いくみちゃん~

ありがとう☆

結局今日一人で買いに行ったよ^^;

ほんと、早くみんな元気になりますように。。。

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

Happy☆Birthday(^з^)-☆

小さい子がいるとナカナカ思った通りには
いかないね^^;
体調大丈夫かな??

私もソロソロ歳が増えるよ(◎-◎;)
何を催促しようかな~♪♪

~Mioさん~

ありがとうございます☆

体調、まずまずです^^;
よくもなく・・・悪くもなく。。。
でも遊べてるから大丈夫です(笑)

お誕生日おめでとうございます(^▽^)
31歳ってお若い~!!
私ったらその頃一体何やってたんだろう・・・(笑)
気ままな独身生活が長過ぎました(^^;)

そんなことより、素敵な1年になりますように♪

~shinobuさん~

ありがとうございます^^

30歳の誕生日はなんだか特別な感じがしたけど
31歳は普通でした^^;

今年に入っていつも誰かが体調悪いのでとりあえずはみんな元気に過ごしたいものです。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
