スポンサーサイト


ラボ・パーティー


今日はラボ・パーティーに行って来たよ
ラボ・パーティーって???
Helloの歌からはじまり、
みんなでゲームやお話、ごっこ遊びをし、
英語だけでなくふれあいを通していろんなことを学べる場。

‘英語なんて・・・’の私が無料体験に行ってみました。
すこしでも同じ年齢の子とふれあい
私もママさんと子育ての話が出来れば・・・と参加しました。
うちのほかに2組同い年の子も来てたよ。

ラボ・テューター(先生)は私と同じ助産院に通ってる人なので何か通じるとこもあり。
家でされてるんだけどとっても素敵な家だった
床からドアから何から何まで木。
収納スペースかと思ったらトイレだったり
本当に素敵な家でした。
そこにも1才5ヶ月の女の子がいるので話も合うし。

10時半から1時間の無料体験なのに
その後もお弁当を広げてみんなでおしゃべり。
2012-5-24-1.jpg
のお弁当なんて作ったことないから困った

とてもいい環境だと思うんだけどお金のいることなのでやっぱり通えないな~
もう1回無料体験が出来ますって言われたからまた行かせてもらうけど。。。
でもそこに通えなくても今日学んだこともたくさんあったので行ってよかった
結局たくさんお話して家に帰ってきたのは13時半。
楽しい時間が過ごせました

Comment

ラボ、ウチの長女もやってましたよぉ!
福山での大きな発表会のとき、ウチの子はまだ小さく
皆と違うことばかり自由にして、観覧の方々に
爆笑だったのが記憶にあります。

義理のお姉さんもテューダーだったんですよ。

~kanさん~

わぁ~娘さんラボっこだったんですね☆
うちも一人目だったら行かせたかったな~。
絶対いい経験が出来ますよね^^
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
