

今日の晩ご飯


ハンバーグ
サラダ
野菜スープ



最近なんでも‘自分で’の
ご飯も何でも食べてた離乳食期は終わり、食べず嫌いがひどくなってきた
それでも自分で食べさせるとボチボチでも食べてくれるので今日は自由にさせてみた。
2012-6-6-2.jpg




外でも‘ダッコいや~’の
大変だけど嬉しそうに走ってたらこっちまで嬉しくなってくる
2012-6-6-3.jpg
でもこの靴、‘キュッキュ’鳴る靴で、
ここ、病院の外の廊下ですごく響くの><
調子が悪い時って些細なことでも‘イラ’ってするから迷惑だったかも



今日は2回目のラボ、無料体験に行ってきたよ
楽しかったな~。
が1人目だったら絶対入会してる。
英会話って感じがあんまりしなくて一緒に歌ったり踊ったりでほんとに楽しい。
1回目の時ラボのCDをもらったんだけど家で毎日聞いてたら
は口ずさむしも音楽に合わせて体をユラユラさせて楽しそう。
今日も体験の後みんなでお弁当食べてまた遊んだよ
はピアノが気に入ったみたい。
2012-6-6-4.jpg
また機会があったら行ってみたいな

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
