スポンサーサイト


水辺のコンサート

昨日はお昼から旦那さんはフットサルの試合の日
いつもだったら家族で行くんだけど昨日は男と女で別行動(海はまだ女の子側)




昨日はと~ってもいい天気でしたね




で、私とが向かった先は平和公園の川辺。
おたみさんが水辺のコンサートで歌われるということで行ってきた
おたみさんとは昔一緒に音楽をさせてもらったこともあり・・・。
キーボードの弾き語りをされています。

わぁ~時間ギリギリ
早く橋を渡ってたどり着かなきゃ。。。





5分前くらいに無事着き、最初から最後まで聴くことが出来ました。
おたみさんのオリジナル曲でいつも聴くとジンとくる曲があるんだけど
昨日は1曲目にその曲を歌われた。。。
何かひきつけられるものがあるんだな~。
自分が旦那さんと付き合ってたころ、職場でしんどかった頃を思い出す。
2012-6-10-17.jpg
いつもおたみさんのライブに行くと涙しそうになるのをグッとこらえるんだけど
昨日は我慢できず。。。
おたみさんが歩んできた今までの人生、そして今、いろんな意味ですごいな・・・と思う。

旦那さんのフットサルに着いていかず、おたみさんのコンサートに行ってよかった
おたみさんの歌声、とても素敵でした。。。




そして、この川を10分間ボートで楽しめると言うことでと乗ってきた
2012-6-10-11.jpg
大人500円、小学生以下250円。




と~っても気持ちよかったけどはベストを着るのもイヤだったみたいだし、
スピードが出たら息が出来ないみたいでちょっと複雑な感じ
2012-6-10-5.jpg



たまたまボートに乗り合わせたのがおたみさんの娘さんとお孫さんだったよ
2012-6-10-13.jpg





コンサートを後にパセーラへ。
せっかく市内に来たんだからケーキでも食べたいよね
でも結局アイスクリームを食べて、唐揚げとポテトをたらふく食べて帰りました


Comment

感謝です。

ありがとうね。

そうなのね。。あの曲。。

情景がちがっても なにかがちゃんとまゆみちゃんの心に届いていることが うれしいです。

いまでも歌っていていろんな「想い」がかけめぐる曲です。


メールもありがとう。
またちゃんとお返事いたします。

~おたみさん~

おたみさんの歌声、とてもきれいでした。
ほとんど聴いたことがある曲でしたがどれもアレンジされててまた違った感じでよかったです^^

また時間があるときでもゆっくりお話したいな~。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
