スポンサーサイト


トマトスープ


今複雑な心境でデトックススープを作ってます。。。

もうないと思っていた3人目育児。
念願の布おむつ&母乳育児。
母乳育児、色々問題はあったけど今まで母乳をあげれたこと、すごく幸せに思う。
明日の朝の授乳で断乳することに決めました。。。
今日助産院の先生に
「今までよ~頑張ったね。。。」って言われた。
あ~本当に明日でおっぱい最後なんだね
いざおっぱい最後だと思うとすごく寂しい。

このスープは断乳はじめてから食しなさいって。
ダイエットの為、おっぱいの為に。

断乳まであと4回くらいの授乳。
母乳育児で悩んでた時に相談にのってくれた母乳先輩ママ、
助産院の先生、いやな顔せず好きにさせてくれた旦那さん達に感謝します。
ありがとう。。。

これからは今まで以上に布おむつ、おむつなし育児を楽しみます

Comment

まゆみママは本当すごいよー!!
母乳に布おむつ、今の楽が出来る時代に子供のためにきちんと出来るってすごい!
楽な方に楽な方にと向かっていく私には素敵なママだなって思う(*^^*)
たくさん悩んだりしたんだよね!
大変だったけど、その愛は確実に伝わるでしょうね★
母乳止める時って寂しくて寂しくてってなるよねぇ(>_<)
アタシは私のワガママで早々に止めてしまったけど、寂しい気持ちは分かるし、私よりももっと長い間母乳だったからその思いも半端ないんだろうなぁ!
母乳育児本当にお疲れ様でした(ToT)
頑張ったねぇ(T-T)
素敵なママさんこれからまだまだ色々な事があると思うけど、頑張ってねぇp(^-^)q
私も頑張りまぁす!!

~ゆんさまママ~

すごくないよ~><
母乳後悔してはないけどここまでこだわる必要があったのかな・・・って思う。
3ヶ月の時に助産院に通い始めてからミルクの量も減らしたりして体重が増えなくなったりしたもんね。
海の為にやっぱりミルクをもっと飲ませてあげたほうがいんじゃないかとかずっと思ってた。
答えは見つからないけど悔いは残ってない。

でも断乳ってこんなに寂しいもんなんだね。。。
助産院に行ってなかったら卒乳できてたのかな。

布おむつはね~いがいと楽しんでるよ。

お互い子育て楽しもうね^^

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
