

日曜の午後1

旦那さん達の月1のフットサルの試合の日
暑そうだし西条だし・・・あんまり気が乗らなかったけど
今回はかき氷食べ放題、素麺流しもあると聞いて着いて行ったよ





兄弟
2012-7-8-2.jpg




試合が始まったらさっそくかき氷の準備ができたそうで。。。
子供達すぐもらいに行ってた
2012-7-8-3.jpg




私もと一緒にもらいに行ったよ
わぁ~左のお兄さんのは手動です
汗だくですられてました^^;
2012-7-8-5.jpg




暑いからも食べる、食べる
2012-7-8-6.jpg




子供達、どんだけ食べたんだか
2012-7-8-7.jpg




最後のへんは他の人のとまぜてみたり
2012-7-8-8.jpg




もまだまだ食べるよ
2012-7-8-10.jpg




たくさん子供達がいたからみんな楽しかったね☆
2012-7-8-11.jpg




旦那さん達の試合の結果は・・・。
1試合目はボロボロで2試合目が引き分けだたったそうな
2012-7-8-12.jpg
試合が終わってからは、スイカ割りと素麺流し~




Comment

スイカ割り

私が到着したのは試合が終わってからだったけど暑かったね!
優くんスイカ割り頑張ったね!
子供の力じゃ難しいから早く切れ目入れてあげてよぉ~もぅ手が痛いよぉとか思いながらも…
ヘトヘトだろうに、最後までやり続けた事に拍手でした☆
おばちゃん涙出そうになったよ(笑)
お疲れ様でした♪

~いくみちゃん~

日曜日は暑かったね><
途中いい風吹いてたりしたけど日があたるとすごく暑かった。

スイカ割ね~親としては複雑な感じだった。
ぜんぜん知らない人たちには‘長々とごめんなさい’って感じ。。。
1回目が割れなくてリベンジしたかったっていう気持ちはよかったんだけどね。
見ててほんと痛々しかった><
でもまわりの人の声援と最後に切り込みいれてもらえて優も頑張れたよ☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
