

日曜の午後2

フットサルの後はスイカ割り~
は一番に挑戦したよ





でもの力じゃ無理だったみたい
てか、竹刀じゃね・・・
2012-7-8-16.jpg




目隠しはずして頑張ったけど割れなかった。。。
2012-7-8-17.jpg




ここでもはかき氷。
いつもだったら近づかないおじちゃんにもらってたし
2012-7-8-18.jpg




割ったスイカはみんなで食べたよ
甘かったし外で食べるスイカはおいしいね
2012-7-8-19.jpg



はスイカが割れなくて悔しかったのか
「あと2人スイカ割りしたい人~」で、自らまた行ってた。
私や旦那さんに言わず、一人で頼みに行ってた。
その気持ちはすごくよかったんだけどね。。。
リベンジが長かった><
やっぱり割れなくて・・・でもは悔しいのか必死で。。。
見てて痛々しかった。
かなりの時間を費やしたのでまわりの人にはごめんなさい
2012-7-8-20.jpg




最終的にはには内緒でナイフで切り込みを入れてもらって無事割れたことに^^;
皆さん、お騒がせしました。。。
そして、暖かく見守ってくださった方、ありがとうございました。。。
2012-7-8-21.jpg




スイカ割りの後は素麺流し。
うちの子達、これでもかってくらい食べてた
2012-7-8-24.jpg




はじめての素麺流し、楽しかったんだろうね。
2012-7-8-25.jpg
暑くってばてたけど子供達いろんな経験ができたね☆

この日、は夜泣きが半端なかった

Comment

初コメ(^-^)v

優くん最後まで諦めずに男らしいね(*^-')b

流し素麺、楽しいよね~
でもなかなかやる機会ないよね(+_+)

この日、海くん夜泣きすごかったんだね(涙)
夜泣きのすごいのはあやしようがないよね(T-T)

まゆみさんもお疲れさま☆

~えりかちゃん~

初コメありがとう^^

日曜日は暑さで疲れたけど楽しかったよ。
子供が楽しんでる顔を見るのが一番よ。

夜泣きもすごかった~><
疲れてたんだろうね。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
