

キャンプ3

キャンプ場はこんなところ
昔はトイレとかきったなくてお尻を出せば蚊にかまれるような感じだったけど
今はちゃんとしたきれいなトイレもあってとてもよくなった。
でっかいフナムシはトイレにウヨウヨいるけどね





海から上がったら今度はかき氷
パパ達頑張って~!
一つは電動だったけどうちが持っていったのは手動
2012-7-22-30.jpg




昨日は暑かったからかき氷おいしかった~。
2012-7-22-29.jpg




かき氷の後はまたひと泳ぎ。
2回目は入らない人もいてちょっとだけキャッチボール
2週間後にはこのメンバーでソフトボール大会だから練習しとかないとね
2012-7-22-32.jpg




変な人発見
毎年焼けたら赤くなるだけで焼けない人
痛くなるだけだからやめればいいのに~。。。
焼きたいんだってさ
2012-7-22-33.jpg




さぁ、そろそろキャンプも終わりかな。
とりあえず焼きそば。
ありゃ、男の人しかいない
2012-7-22-36.jpg




みんなあんまりおなかすいてな~いとか言ってたけどこれがおいしくって
めっちゃ食べてしまったんだけど食べてない人がいたのを後から知って・・・ごめんね~
2012-7-22-35.jpg




そうこうしているとどこからかスイカ
2012-7-22-37.jpg




持ってきてたのかな・・・それともおすそわけしてもらったのかな。
2012-7-22-38.jpg




今年のキャンプはバーベキュー、朝食にかき氷、焼きそばにスイカ。
と~っても贅沢だったな~。
子供達も楽しかったみたいでよかった。
2012-7-22-42.jpg
帰る準備をしてる時にかわいい写真が撮れたよ




が一緒に行けなかったのは残念だったけど今年もいい思い出ができました

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
