

楽しんだ後の片付け

夏休みが始まった~
夏休みはラジオ体操から始まるから1日がと~っても長く感じる^^;
今朝もラジオ体操の後朝ご飯を食べて8時過ぎからキャンプ道具の後片付け。
いつの間にか子どもたちの水遊びになってるし
ついでに車も洗車
そうしてたら近所の人が出てきて
「うちの裏においで」って
そこの家の裏庭には芝生があって畑みたいなのもあったよ。
で、子どもたち、トマトを取らせてもらったよ
そして、またプールにもどってトマトをすべて完食
2012-7-24.jpg




も豪快にかぶりついてたよ
2012-7-24-1.jpg




今日はお昼から子どもたちの懇談
暑いから行きたくないな~。。。

Comment

夏休みだね~(^-^)

暑いから家にいてクーラーつけるより、どこかに出掛けて涼みたいよ(+_+)

海くんトマト食べれるんだね~(*゜ロ゜)

由都も瑛那も食べてくれないよ(T_T)

~えりかちゃん~

ほんと、子供のためにも電気代の為にも出かけてたほうがいいよね。

トマト食べれるよ~^^
上の子たちは野菜が大好きだから海にもそうなってほしんだけどね。

夏休み中のお母さん、本当にご苦労様です^^

でもいつしかこれが、懐かしく思えてきますよ!

~kanさん~

ほんとに小学生のお母さんはどうやって毎日すごしてるのか^^;

できるだけ‘楽しい夏休みだったな’と思えるような夏休みにしてあげたいんですけどね。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
