スポンサーサイト


お久

今日は高校の時の友達に会ってきました。
今は住んでる場所が遠いんだけど11月に結婚して
うちから10分くらいのところに引っ越してくるみたい。


とりあえずファミレスへ
画像 419
お昼ごはんにはまだ早い時間だったからまずケーキ。
ま~ぺちゃくちゃと色々積もる話をし・・・。



ランチは
画像 420
オムライス~
今バリバリ働いていて、
これから結婚、出産を迎えようとしている友達に
すごく刺激を受けた一日でした



そして、風邪気味だった私・・・。
昨日も体調悪くて何もできなかったから夕方病院へ。
いつもどうり注射3本打ってもらって何とかひどくならずにすみました。
でも咳が出て気管が苦しい
遊んで帰ってるからそんなことも言ってられないよね~。
ちゃっちゃとやることやらなきゃね

Comment

風邪は大丈夫?
注射3本とか かなりすごいけどf^_^;
アタシも風邪ひきだったけど、今回は病院も行かずなんとか乗り切れたよ♪♪

高校のお友達かぁ~
楽しそっo(^-^)o
これから結婚に出産にと色々控えてたら、なんだかキラキラ光ってんだろうなぁ~☆☆
素敵♪♪
負けちゃ~いられないね!
アタシもキラキラ光っていかなきゃp(^^)q

~ゆんさまママ~

風邪はなんだか気管にきちゃってスッキリしない感じ。。。
まっ、もともと気管が弱いからしょうがないよね。
時間が薬になりそうです^^;

友達、働く女性って感じでかっこいかったよ☆
うちらも負けとれんね・・・っていつも口ばっかりなんだけど^^;
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
