

時間つぶし。。。(画像多!)

月曜日、家族で市内に出かけ私と子供だけどこかで長時間をつぶさないといけなくなり、
どうしよう。。。

そういえばこの前仲良くしてもらってるブロガーさんがいいところ載せてたな。。。
そこはパセーラにあるとか・・・。
即行ってみました
7月にOPENしたばかりみたい
が指差す先には。





名前はわかんない
2012-7-23-6.jpg
は、帰る頃には上手になってたよ。
2012-7-23-24.jpg




助走をつけて乗ってくるくる回るの。
2012-7-23-12.jpg




ちっちゃなボールプール。
2012-7-23-10.jpg





おっきなボールプール。
2012-7-23-14.jpg




おっきなエアベットみたいなやつ^^;
飛んだり走ったり
2012-7-23-11.jpg




え~っとここはボールネンドのKID-O-KIDっていうとこ。
た~くさんいろんな遊び場がある。
2012-7-23-20.jpg




子供達は興奮状態で汗流しながら遊んでたよ
2012-7-23-15.jpg




赤ちゃんから小学生まで十分楽しめます。
ただ赤ちゃんと幼児を一緒に遊ばすとちょっと危険かな
たぶん幼児の親はハラハラしてるんじゃないかな。
2012-7-23-21.jpg




でもここのスタッフさんとっても感じよかった。
フロアの中をずっと見ててくれて子供の遊びの手助けをしてくれたり。
2012-7-23-22.jpg




ちょこちょこママにも話しかけてくれたり。
2012-7-23-23.jpg



料金は最初の30分子供は600円、大人300円。
子供だけ延長10分ごとに100円。
2012-7-23-17.jpg
2012-7-23-18.jpg




年のはなれた3人の兄妹がこんなに楽しんでくれて私も大満足
2012-7-23-19.jpg




フロアは広くも狭くもないんだけど少し動けば全体が見渡せる感じでそこも安心。
夏休みの間にもう1回くらい行ってみたいかな
2012-7-23-25.jpg

Comment

う~ん、此処で遊んでみたい!
って、違うかぁ~

楽しそうですね、お子さんたち。
私たちの子供の時代にもこのような施設があれば
もっと私自身も素直な子供に育ったことでしょう~笑笑笑

~kanさん~

できてすぐできれいだし見てて楽しかったですよ~☆

でも私は昔のほうが好きかな。
土でお団子作ったり鬼ごっこしたりゴム飛びしたり・・・。
最近の子はほとんどしないですもんね。
というか、この気温は異常すぎて外で遊ばせるのもかわいそうな感じです^^;

キドキド行ってこられたんですね♪
小学生が楽しめるのは2年生くらいまでかなーと思ったけど、
4年生でも十分楽しめるんですね!
私もまた連れて行きたいです(^▽^)
でも電車のコーナーだけで大半の時間を使われるので困るんですが(笑)

~shinobuさん~

行ってきました^^
どこに行こうか悩んでいた時にふと思い出したんです。
夏休みに入ったので小学生も結構多いと思います。
走り回ってるのでちょっと危険です><

電車のコーナー優が最後にやってて電車を全部繋げてました^^;

うちもまたいきたいと思います☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
