スポンサーサイト


1つ成長☆


先週の金曜日、助産院通いが終わりました。。。
最初の頃は毎週行ってて最近でも月1回はマッサージに行ってたのでなんだか寂しい感じ。
「よ~頑張ったね、お疲れさん」って先生に言われた。
先生に出会ったお陰で3人目で一番いい子育てが出来てる。
たくさん不安なこともあったし思いどうりにいかなかったりしたけどでも後悔はしてないし。
これで本当に断乳しました
先生は「4人目はもっといいお乳が出るよ~」っていつも言われてたんだけど
最後の日も「いつでもおいでね^^またお待ちしてます^^」って
あの先生に話しかけられる安心感って何なんだろ。。。
断乳をしたことでは急成長し始めました☆





言葉はまだまだだけど‘何でも自分で’っていう気持ちが増えました。
2012-7-27.jpg




今日はは東広島でサッカーの試合
行きは連れて行ってもらったよ
朝から夕方までだから熱中症にならなければいいけど
2012-7-29.jpg

Comment

断乳、無事に終わったんだね(^-^)

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

こんな賞状もらえるんだね☆
通った人だけなんかね~

えいなは9月末に頑張ります(o^-^o)
寂しいなぁ~

終わったよ~。
お乳のない生活にはなれたけどやっぱり寂しいかな。
でもお互いいっぱい成長してる☆

賞状とパズルをもらったよ。
目の前で先生が読んでくれて。
「ほんまにね~一生懸命努力したよね~、よ~頑張ったよね~」って。

もしも、もしもまたうちに赤ちゃんが来てくれたらその時はすぐ先生に報告しに行くよ^^
まっ、4人目なんて今度こそ旦那さんが「いいよ」って言わないけどね><

えりかちゃんももうすぐだね。
断乳を1人目で経験してるからさらに辛いんだろうね。。。
でも子供の成長だと思って頑張ってね☆☆☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
