スポンサーサイト


夏祭り

昨日は団地の夏祭り
今年から子供のためにと子供会に入ったんだけどよかったと思う反面
やっぱりやめとけばよかった・・・と思ったり。
7月末には盆踊りの練習があったり祭りの準備はもちろんあるし。
がいるからたいして手伝いはできてないけど夜の食事時に集まるのは主婦として面倒かも。。。





は高学年だから夕方からお祭りの手伝い。
帰ってきたのは21時半頃。
よく頑張りました。
まっ、本人張り切ってたけどちゃんと手伝ってたのかどうかはわかんないけど^^;
CIMG2861.jpg
何かを任されるってちょっと大人になった気分だよね。
たぶんすごく嬉しかったんだと思う




もフランクフルト食べたり冷やしうどん食べたり。
私は焼き鳥とビール
CIMG2855.jpg




超ブレブレだけどみんな楽しかったね^^
CIMG2875.jpg



夏休みのおっきなイベントが終わったけど私と子供達ちょっと体調不良。
私は昨日から咳がひどくって><
夜は咳が止まらなかった。
お盆までにはみんな元気になっておきたいね

今日は旦那さんの32歳の誕生日
夕方からはソフトボール大会だよ

Comment

子ども会って面倒な時もあるんだね(-_-;)

私がこどもの頃入ってなかったから、どんな活動するのかよく知らないんよ(__)
優くんって高学年なんだね(*゜ロ゜)5年生??

旦那さんお誕生日おめでとうございました(o^-^o)

~えりかちゃん~

最近は働いてる親が多いから昔ほど大変じゃないみたいだけどそれでも子供のためには親も動かなきゃね><

優は4年生☆
4年生から高学年なんだけど微妙な時期なんだよね^^;
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
