スポンサーサイト


ソフトボール大会


昨日は夕方から旦那さんの友達とソフトボール大会
何人くらいいたのかな~




2012-8-5-2.jpg
飲み物もたくさん用意して。(用意してもらって^^;)





2012-8-5-4.jpg
前回のソフトボール大会は3年前だったかな?





2012-8-5-9.jpg
ま~年々子供の数も増えていくよね。





2012-8-5-6.jpg
最近特に仲のいい2人





2012-8-5-28.jpg
大きい子達が小さい子の面倒を見ながら一緒に遊べるようにもなったね





2012-8-5-13.jpg
旦那さんも活躍したよ




2012-8-5-23.jpg
私もバットにボールをあてた(笑)




2012-8-5-26.jpg
そして走って、走って、走った
カービーしてても瞬発的に使う筋肉は違うんだよね。。。
試合の途中からすでに足が筋肉痛><




2012-8-29.jpg
久しぶりによく体を動かした
途中雨が降ったりしたけど楽しく体を動かせたよ。





2012-8-5-30.jpg
終わってからは旦那さんの誕生日祝いで焼肉を食べに行ったよ
私、何を勘違いしたのか前回のブログで‘旦那さん32歳’って書いたけど34歳でした。。。
旦那さんの友達にも‘おめでと~’って乾杯してもらったよ
今年は去年よりも楽しい1年になったらいいね。。。
まずは健康第一!夫婦でダイエットかな

Comment

まゆみさんも( ´∀`)/~~
ソフトボールできるなんてすごい(^-^)

私はきっと三振だな(笑)

~えりかちゃん~

できるんじゃなくて半強制的だよ^^;
1回目なんて行くまで苦痛でしかなかったよ><
「やりたくない」って言ったらそんな選択はないって言われたし。
でも結局やってみたら楽しくって、運動音痴なりに楽しんでるよ。

ルールもよくわからないから「走れー、止まれー」って指示出してもらわないと危険よ^^;
ちなみに女(の子)には打ちやすいように投げてくれるし三振も男だけ。

秋にはソフトバレー大会があるよ。

ソフトボール楽しそー(⌒0⌒)/~~
いいねー♪♪
家族みーんなでいいなぁ(^^)/
ママも頑張ったんじゃね♪
お疲れぇ\(^^)/

旦那さんお誕生日おめでとうございましたぁd=(^o^)=b

~ゆんさまママ~

毎日暑いね~><
バテとらんかいね(笑)

ソフトボール楽しかったよ^^
全く戦力にはなってないけどね^^;
2試合したんだけど1試合で疲れきったよ。
昨日の夕方あたりから筋肉痛。。。

暑い中元気にソフトボール、いや~健康的で
イイですね~!

さてさて、子供達は増えていってるようですが
まゆみさん宅はあと何人増やされるのでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

~kanさん~

夕方からとはいえ暑かったです。
いい汗かきましたよ^^

うちはもうないですね~。
でも子供はかわいいし家族が多いと楽しみも倍です。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
