

宮島

数日前が熱と咳(喉の痛み)でダウン、
その数日後私が喉の激痛と咳で体調を崩し、
その数日後が熱と咳でダウン。。。
も先月から下痢をしてたので火曜日は小児科へ。
医療費がバカにならないから私は自力で治そうと思ってたけど咳き込みがひどかったから昨日の朝病院へ。
私の咳も4月から治ってないんだけど。。。
とりあえず筋肉注射ともう1本おっきな注射を打ってもらった。




病院から帰ったらお出かけ~





昨日も暑かったけど子供達は元気
2012-8-8-2.jpg




は着く前から少々不機嫌
2012-8-8-4.jpg




さぁ、着いたぞ~
着いた先は宮島です~。
ど~でもいいけどほんと、暑すぎ
そして、昨日の目的は水族館。
えっ?徒歩25分って・・・そんなに歩くの~???
2012-8-8-5.jpg




しかも暑そうだった。。。
2012-8-8-6.jpg



マジでダウンしそうだった。。。
着くまでにみんなテンションダウン。
またここから帰らないといけないの~って
2012-8-8-8.jpg




水族館に入ってからもぜんぜん見る気になれずほんとバテ気味だったんだけど
途中水族館内でアイスコーヒー飲んでかき氷食べたら一気に復活
2012-8-8-9.jpg




珍しく旦那さんがカメラマン
2012-8-8-13.jpg





水族館っていいね~。
癒される~
2012-8-8-19.jpg




「でも、ボクはベビーカーに縛られたままで疲れました」2012-8-8-23.jpg





水族館の後は、楽しみにしていた揚げもみじ
2012-8-8-26.jpg
、暑さにバテテました。。。






そして、焼きがき。
2012-8-8-30.jpg




めっちゃぷりぷりでおいしぃ~
2012-8-8-33.jpg



帰りのフェリーは涼しくて気持ちよかった
2012-8-8-38.jpg
暑さで疲れたけど楽しかったね

Comment

私たちはまだ宮島水族館が新しくなって行ってないんよ(>_<)
今年中には行くかな(^-^)

宮島口まで車で行った??

それより、風邪大丈夫~??
注射2本してから宮島(゜ロ゜;ノ)ノ

すごすぎる~(>_<)

帰ってから大丈夫だった??

~えりかちゃん~

コメ返し遅くなりました><

あれから風邪はすぐよくなってお盆は暴飲暴食して楽しんだよ~^^;

宮島には宮島口まで車で行って車駐車場に停めてからフェリーで行ったよ。

水族館、子供達喜ぶと思うよ^^
でもまだまだ暑いから涼しくなってからがいいよ☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
