スポンサーサイト


二河プール

お盆休み最終日の昨日は旦那さんの友達家族に誘われて呉の市営プールへ。
おっきなプールじゃないけどちっさくもなく子供達大喜び
天気もよかったから水も冷たくなかったし。





滑り台もあってほんと、楽しそうだった☆
入場料が子供100円、大人200円って!
どこかのプールとはえらい違いの金額!
これだけ安くてこんなに喜んでくれるんなら夏休みの間にもう1回くらいこようかな。。。
2012-8-16-2.jpg




と思ったら即行動☆
今日も行ってきました
今日はの友達と
2012-8-17.jpg



昨日にも増してカンカン照りだった
日焼け止め塗ってても皮膚がジリジリ、目もなぜかショボショボ。。。
2012-8-17-6.jpg



みんなの浮き輪を独り占めする
2012-8-17-5.jpg



お昼は売店で300円のうどんと50円のおにぎり
2012-8-17-1.jpg




はお風呂大好きなのに水遊びはすごく苦手みたい
昨日もずっとダッコちゃんだったけど今日も友達ママにしがみついてた
さすがに2日続けてだったから帰る頃には自分で立ってバシャバシャしたりしてたけど。
2012-8-17-4.jpg




ここのプール今年初めて行ったけど(広島に住んでるのに知らなかった><)よかった
ちょっと遠いのが難点だけど安いし、小さい子でも危なくないし上の子たちも十分楽しめる。
来年はもっと連れて行ってあげよ
2012-8-17-8.jpg
それにしても肩がピリピリしてる

Comment

海くんぴったりくっついてかわいい(*^^*)

滑り台って身長制限あった??
前に行った似島プールは120センチ以上だったから滑れなくて残念だったんよ↓↓↓
良さそうなところだね(*^▽^)/★*☆♪

~えりかちゃん~

ずっとダッコちゃんでいいやら悪いやら^^;

滑り台身長制限ないよ☆
海はダッコして滑ったし、大人も結構滑ってた^^;
短い滑り台もあったよ^^

うちも先週日曜日に二河行ったよー♪
うちも初めて行ったけど、おちびちゃんが居る家庭には丁度いい感じだったね♪
しかも安い!!
うちが行った時はさらに無料だった!
超お得ー♪って嬉しかったんだけど、プールサイドのサンダル禁止は嫌でたまんなかった(-_-;)

~ゆんさまママ~

そうそう、この前の日曜日は無料だったね^^
多くなかった?

小学生の間は十分楽しめそうね。
私もあの裸足の感触がすごく嫌だった><
あと駐車場がいっぱいだし狭いのが難かな^^;

来年は一緒に行こうよ☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
