スポンサーサイト


雑貨屋

今日は昨日の友達のうちへ遊びに行ったよ
いつもどおりお昼はマック
最近子供達がよく食べるようになってマック代もイタイ><

お昼を食べて子供達はゲーム
で、ママとはミヤカグまで
洗面所のタオルかけをさがしてたんだけどいいのがあった
2012-8-18.jpg




玄関には、動物達のベンチ。
2012-8-18-2.jpg




もお小遣いで
2012-8-18-1.jpg
雑貨屋さんってほんと楽しい
楽しいお買い物をしたのでまた明日からがんばろ~。

そして、夕方いったん帰ってお風呂とご飯をすませて
はお泊まりに行ったよ
旦那さんもも夢の中なので今から私の自由時間

Comment

お久しぶりです。
まゆみさんも夏休み満喫したようですね♪
市営のプールが超羨ましいですよぉー!
うちの近くににはこんな安くて楽しそうなプールは無いなぁ。
いいなー!

雑貨屋さんって楽しいですよね。
私も先日鎌倉に行って、雑貨屋めぐりで乙女を満喫してきました。
女子1男子2の家族なんで、冷たい目線をひしひし感じましたけど(笑)

それにしても!
玄関の動物達のベンチ!
なんで、公園グッズにまぎれて包丁がぶらさがっているの(笑)
そのシュールさに写真見て一人でクククッと笑ってしまいました。

~KTさん~

今年の夏休みは結構いろんな所に行ったりいろんな人に会ったりして楽しかったです☆

市営のプールは県内なんですが車で1時間かかります^^;
近かったらもっと連れて行ってあげれるんですが。

雑貨屋さん楽しいですよね^^
うちもお盆休みに家族で出かけたとき雑貨屋に寄ったんですが
‘早くして!’って感じでまたれてて落ち着いて買い物できませんでした。
ま~それでも30分は待たせましたが(笑)

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
