

今日の晩ご飯


牛肉を炒めてかぼちゃを煮て小松菜を炒めてキャベツのスープを作っただけ
パパッと簡単に
きゅうりとなすびの漬物とご飯の上の佃煮は母からのいただきもの
ご飯の上に乗っているのはゴーヤの佃煮。
最初は甘辛くておいしい?でも‘ニガ!’と思ったんだけどはまった
すごくご飯にあっておいしい。
甘辛さと苦味がはまる味。
母も私もゴーヤ苦手なのに食べれるくらいはまる味





2012-8-6.jpg
そして、朝のスムージーも色々試しながら続いてます
‘青梗菜がいいよ~’ってきいて青梗菜も試してみた。
セロリや小松菜みたいにくせがなく飲みやすい。
今朝は
小松菜   2株
りんご   半分
バナナ   1本
ぶどう   8つぶくらい
レモン汁  少々
牛乳    100cc

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
