スポンサーサイト


Asakita ミュージックサロン


今日はWILL MARTINのアコースティックライブを見に行ったよ





CIMG3616.jpg
旦那さんは今回一人で出演・・・トップバッター




CIMG3613.jpg
本番前に旦那さん音出し
子供達、真剣に聞いておりました





CIMG3625.jpg
‘懐かしい青春時代の歌をあなたと共に・・・’ということで、
お客様は私の親世代か、それより上の方々。。。
でも開演30分前からこんなにお客様が
ライブハウスより客入りがよく嬉しい限りでした




CIMG3640.jpg
トップバッターの旦那さん、いつもはドラマーなので一人で緊張気味。。。
選曲も出来も悪くなかったです。。。
って、素直によかったと言ってあげたらいいのになかなか旦那さんには素直になれず・・・
「緊張してて声が震えてたよね・・・」とか言ったりして><
自分はいざ人前で歌うなんて出来ないけど旦那さんのことになるとなんか気になるんだよね。。。





CIMG3655.jpg
WILL MARTIN最年長の竹田さん。
‘ありがとう’という歌を歌われました。
‘ありがとうと言う言葉は言うほうも言われるほうもいいもの’だと。。。
カントリーなギターとあの歌声、とてもよかったです。





CIMG3672.jpg
そして、NEOの中野さんと大田さん
‘好きじゃけん’
広島県民そのものの曲で親しみがありました。





CIMG3670.jpg
そして、中野さんのトークに感動しました。
‘空の星を見ていると日頃の大変だと感じていることなどちっぽけなことに思えてきますよ’と。
いいお話でした。。。





CIMG3677.jpg
楽しみにしてた大田さんの‘スイートホームタウン’。
この曲はNEOでも演奏させてもらってますが私個人的にはギターだけのほうが好きかも☆
中野さんのハモリもとっても素敵でした





CIMG3698.jpg
最後はWILL MARTIN代表の村上さん、NEOの遠藤さん
村上さんのトーク、笑えました(笑)





CIMG3688.jpg
トークも演奏もよかったです





CIMG3712.jpg
最後に出演者ではいチーズ





CIMG3721.jpg
ライブハウスもいいけどこうゆうところもいいね
みなさんお疲れ様でした。。。
そして、今日は悪天候の中わざわざ来てくださった100人以上のお客様、ありがとうございました



次は10月7日、NEOがミュージックジャンボリーに出演します♪
去年と同じく世羅ワイナリーにて14:25~。
11月には湯来でも出演予定♪
音楽っていいねっ





Comment

知ってれば行けばよかったぁ・・・
旦那さまもソロで歌われたのですね!

イイですね!歌は!!
しかも懐かしい感じの歌が多くて、私も昔を
思い出してギターを弾いてみようかなぁ~

まゆみさん家は音楽ファミリーなんですね。
音楽が溢れるおうちって素敵で憧れちゃう!
旦那さんのお歌聴いてみたい~。

・・・それより、先日具合が悪いって言って以来更新がなかったからどうしたかと思ってた(笑)
何事もなく元気に活動されててよかった!

~kanさん~

残念、生kanさんに会えたかも知れなかったのに^^;
ちゃんと告知しておけばよかったですね><
月曜日だからお仕事お休みでしたか?

次からはしっかり告知しますね☆

~KTさん~

夫婦で音楽してます♪
音楽はお互いの趣味なのでいつまでも続けていたいです☆

あれから同じような症状にはならないんですが買い物とかで立ってたら貧血気味なんです><
昨日女の子の日が来たのでホルモンの関係なのかな~と思ったり。

でも元気にしてます^^
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
