スポンサーサイト


ただいま~☆


樫木先生のトーク&エクサに行ってきた~
ホテルにはだいぶ早く着いてしまってなれない場所で緊張気味
11時半から1時間半のトーク&エクサ。
目の前の樫木先生に感動
350人のカービラーが愛に行っていて私は前から3列目の端っこの席だったよ
座ったままのエクサ。
いつもやってるカービーダンスの座ったままバージョンなど。。。
たくさんいい話を聞いたし先生のちょっと天然な会話にたくさん笑った





CIMG3790.jpg
そして、ランチ
1品目はおいしかったことをよく覚えてるんだけどその後ぐらいからの記憶があいまい
食事の間に樫木先生が1テーブルごとに回ってきてくれるの
だんだん先生が近づいてくる
めちゃくちゃ緊張した~。
「会えるの楽しみにしてました。。。」だけ伝えられた。
で、ハグしてもらったよ
ウエスト細くって体はやわらかくってものすご~くいい香りがしたよ




CIMG3788.jpg
食事も終え帰る前にサイン会
今までも大好きな先生だけど今まで以上に好きになりました。
これからもずっと先生のこと応援してるし先生のパワーをもらって頑張ります

Comment

すごいすごい(♡˙︶˙♡)
ランチだったんだね(^_^)
素敵~♡

明日楽しみだね(○'︶'○)ノ゙

~えりかちゃん~

樫木先生、とっても素敵な人だったよ☆
オーラがすごかった☆☆☆

明日も楽しみ~^^
海が暴走するんじゃないかとちょっと不安だけど。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
