スポンサーサイト


ママ会。

今日は助産院のママ会に行ってきたよ
まわりは1才未満の子ばっかりでの暴走に私はヒヤヒヤ
今回は歯医者の女医さんのお話を聞いたり
ラボの先生と一緒に歌ったり、はらぺこあおむしの読み聞かせがあったり
がずっと暴走するので私はぜんぜん落ち着かなかったけど。。。




最近テーブルを立てかけるとこんな遊びをする

は器用なようで、上手に並べて遊んでます



ライブ告知
平成24年10月7日(日)
AM11:00~PM4:00
広島ミュージックジャンボリー2012
せらワイナリー(世羅町)
PM2:25~ NEO出演します

平成24年11月4日(日)
湯来ふるさとまつり
場所 広島市佐伯区スポーツセンター湯来体育館前
AM11:00頃 NEO出演します

Comment

私もママ会ゆいととえいなにヒヤヒヤしてた(>_<)
もう帰ろうとか言い出すし(--;)
歯磨きの話とか勉強になったね(^^)

海くん器用だね☆
想像力豊か(^_^)

~えりかちゃん~

今回もやっぱり赤ちゃんばっかりだったね。。。
えりかちゃんとこは静かにいい子にしてたよ~。

歯磨きの話は全部聞けなかったけどよかったね。
まだまだ歯磨き嫌がるけど毎日習慣付けてたら大丈夫って聞いてあれから頑張ってる^^;

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
