

お出かけ


今日は隣の団地までお出かけ
旦那さんが以前一緒に働いていた人のおうちへ。
前回会ったのはがおなかにいた頃。





CIMG3841.jpg
そこの子は3歳になったばっかりの男の子。
まだ一緒に遊んだりは出来ないと思ってたのに結構仲良く遊ぶ二人。
プラレールしたり滑り台したりDVD見たり
てゆ~か、が滑り台に自分から上がったりすると思わなかったからビックリ
がこれくらいの時は人見知りで同じくらいのこと仲良く遊ぶこともなかったし、
こんな活発ではなかったかも。
昼寝もしてないのにぐずる事もなく仲良くしてくれたから
ママ同士でもたくさん話が出来て気分転換できたよ





CIMG3850.jpg
家に帰って来て即寝
は楽しんでたしよかった、よかった




ライブ告知
平成24年10月7日(日)
AM11:00~PM4:00
広島ミュージックジャンボリー2012
せらワイナリー(世羅町)
PM2:25~ NEO出演します

平成24年11月4日(日)
湯来ふるさとまつり
場所 広島市佐伯区スポーツセンター湯来体育館前
AM11:00頃 NEO出演します

Comment

非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
