スポンサーサイト


やられた><

うちの愛犬トトは子供が嫌い。
だけは好きでにもはむかって行くどうしようもないワンコ
のことも嫌いみたいで触られてもグッと我慢していたみたいなんだけどついにやられた><




気をつけてたのに。。。

この写真はかまれた次の日の月曜日。
ボクサーみたいになってました
幸いかまれた時すぐ消毒して冷やしたからもう赤みもなく治りつつあるけど。
こんなに痛い思いしたのに気にせずまたちょっかい出しにいく。。。




そして、私また先週末から昨日まで体調不良でした><
先週の金曜日にまた体がおかしくなっちゃって
さすがに怖くなってまた内科に行き、でも異常なし。
内科の先生にメニエルを疑われ耳鼻科にいくも異常なし。
耳鼻科の検査で脳のほうの異常かもと言われ紹介状を書いてもらい。
今日脳神経外科に行ってきました。
脳神経外科は高校生の頃にもお世話になりました。
確か入院して動脈からカテーテルを入れて行う造影剤の検査を受けました。
その時視床下部という大事なところに影みたいなのがあったみたいだけど
経過を見ていくうちに生まれつきのものだろうといわれたみたい。
で、そんな昔の話もあったので今日も造影剤を入れてMRIを受けてきました。
でも、脳のほうはいたって正常でした。。。
とりあえず一安心したけどじゃあ何なの?って。
3人目を出産して落ち着いていたPMS(月経前症候群)がまた始まった?
を産むまでの数年、ピルのお世話になってました。

精神的には強いほうだと思っていたのに案外弱いようです^^;
‘また同じ状況になったら・・・’と思ったら不安でなりません。
1回目の時は本当にヤバイと思い救急車を呼ぼうかと思ったくらいだったから。

脳には異常がないことがわかり今日1日父と母と過ごし安心したのか今日は元気だった
もう大丈夫だと信じてまた明日から元気に過ごします

Comment

ありゃま~ワンちゃんにやられちゃったのね(>_<
まゆみちゃん異常がなくて良かった!でもこれって言う原因が分からないのも不安よね(>_<)気を付けようがないもんね~季節の変わり目は不調がでやすいとも言うし、疲れとか色々重なっちゃったのかな?
もう謎のめまい?出ない事をねがいます!!

~いくみちゃん~

うちのトト、どうしようもなく子供に凶暴なんよ><
海も怖がってくれたらいいのに。。。
サークルの中に平気で指を入れるからヒヤヒヤするよ。

今日も何もなく元気に1日過ごせたよ。
思い出しただけでも怖くって、もう次は起こってほしくない。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
