スポンサーサイト


今日もいい天気^^

今朝は7時前にみんな起きて子供達3人はそろって朝ごはん
が登校した後玄関を掃除ついでにと近所をブラブラ
の気がすんだところで家に帰って家事をすませ今日はトトシャンプーDay
皮膚が弱く体臭がきついので最近は1週間に1回のペースでシャンプー。
シャンプーをした日は外で日向ぼっこ





はまた寝ちゃった
今日は私の体調もよさそうだ・・・天気がいいからかな




ライブ告知
平成24年10月7日(日)
AM11:00~PM4:00
広島ミュージックジャンボリー2012
せらワイナリー(世羅町)
PM2:25~ NEO出演します
どうやら今年も天気に恵まれてそう
音楽ときれいな空気、おいしいワインで癒されそう
去年はお肉とかおいしい出店もありました。
ワインが飲めなくてもきっと気分よく帰れると思うので
時間がある方は是非いらしてくださいね

平成24年11月4日(日)
湯来ふるさとまつり
広島市佐伯区スポーツセンター湯来体育館前
AM11:00頃 NEO出演します

Comment

噂のトトちゃんね(^_^)
顔を噛むなんて、、(´っωc`)

体調不安定なんだね(>_<)
いろいろ病院行っても原因不明って気になるね、、
異常ないって言われても不安だよね(。•́︿•̀。)

明日はライブなんだね☆
頑張ってね(♡˙︶˙♡)
私は幼稚園の運動会だよ。
入園前の子のかけっこに出る予定(。・ω・。)
ちゃんと走って成長したとこがみれるかな~

~えりかちゃん~

飼い犬に噛まれるなんてあってはいけないことなのにね・・・私の不注意でした><

体調は今はぜんぜんいんだけどね。
いつまた同じようになるかと思うと不安だよ。

明日運動会なんだね☆
楽しみだね^^
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
