スポンサーサイト


ミュージックジャンボリー2012後


ミュージックジャンボリーが終わってから友達家族と隣にあるおっきな公園へ
去年もここに来たよ。





CIMG4181.jpg
子供達は「公園、公園!」って行く前から言ってたからおおはしゃぎ




CIMG4191.jpg
子供達本当に日々成長で大きくなったね





CIMG4194.jpg
友達の子に会ったのはいつ振りだろ。。。
久しぶりに会えてすご~く嬉しかった^^
かわいいわ~




CIMG4204.jpg
昨日はいつも以上に旦那さんがの面倒を見てくれたよ




CIMG4211.jpg
子供達が楽しそうにしてるのを見てママ達も一緒に乗ってみた
グルグル回るんだけど大人になってこうゆうのをするとめちゃくちゃ怖い。
楽しかったけどね^^




CIMG4215.jpg
ちっちゃいのは途中ハイハイしてたよ
二人とももうしっかり歩けるのにね
最後は寒かったけど子どもたちの喜ぶ顔が見れてよかった☆

Comment

お疲れ様☆

私もいきたかったなぁ~♪
でも旦那さん夜勤だったのでいけなかったわ(;_;)
音楽聞きながら、美味しいワインいいね☆

~いくみちゃん~

去年は来てくれてありがとう^^
今年は旦那さんが夜勤だったんだね><

天気がよくて気持ちよかったよ^^

久しぶりに家族で会えてめちゃ嬉しかったぁ\(^^)/
着くのが遅くなってイベントが見れなかったのは残念だったけど…遅くなってごめんよぉ(>_<)
でも子供達はおおはしゃぎで、ゆんさまはお兄ちゃんお姉ちゃんと遊べて超嬉しかったみたい♪♪
公園えかったわぁ(*^^*)
とってもいい休日になりました☆
また遊んでねぇ(^^)/

~ゆんさまママ~

いやいや、なんか悪かったな~って。。。
旦那ちゃんテンション低かったような気がしたけど体調万全じゃなかったんかな><

でも会えてほんと嬉しかったよ^^
なかなかゆんさまにも会えなくなっちゃったし。
また土曜日とか何もない日に遊んでね~☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
