スポンサーサイト


蜂ヶ峯総合公園


今日は旦那さんお仕事だったんだけど子供達と4人で蜂ヶ峯公園に行ってきたよ
お昼に着いたのでまずはお弁当を食べて





CIMG4236.jpg
今日も天気がよかったね
まずは子供広場で遊んだよ





CIMG4237.jpg
はじめて来たけどここも結構な人、人、人だった




CIMG4238.jpg
子供達楽しそう




CIMG4241.jpg
CIMG4242.jpg
CIMG4247.jpg





CIMG4249.jpg
は滑り台を上手に滑るよ




CIMG4271.jpg
子供広場のあとは恐竜の森へ
あれ、写真にモザイクがかからない




CIMG4270.jpg
年賀状用に写真を・・・と思ったけどは大泣き




CIMG4274.jpg
ここでもやっぱり。。。





CIMG4280.jpg
恐竜の森のあとはバラ園へ
いい香りがただよってた




CIMG4307.jpg
最後にサッカーをしたよ





CIMG4308.jpg
今日は旦那さんがいないのでお金がかからないところで遊んだけど
今度は長~いローラー滑り台や観覧車、SLにも乗せてあげたいな。
ちっさな動物園みたいなのもあったよ^^

今日何が一番よかったって、外で食べるお弁当がおいしかった

Comment

kouもこの恐竜では大泣きでした(><)
やっぱりまだ恐いですよね・・・。
今日は天気も良くて、行楽日和でしたね。
我が家は次の日曜日に森林公園に行く予定です♪
まゆみさんのご実家の近くでしたね(*^^*)

~shinobuさん~

恐竜のところは小さい子はほとんどビックリして泣いてましたね^^;

森林公園にいかれるんですね。
あそこもいいところですよね^^
今は色々イベントもありそうだし。
ストライダーも持参かな?
楽しんできてください☆

こんな公園あるんだ~(((°Д°)))
知らなかった(^-^;
恐竜リアルだね(^^)
二人とも泣きそうだけど、見せてあげたい♪

~えりかちゃん~

ここから40分くらいかな~。
自然がいっぱいでいいところだよ。
是非行ってみて~^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
