

お買い物ランチ


今月はソレイユでお買い物ランチ






CIMG4382.jpg
も色々食べれるようになったよ。






CIMG4384.jpg
ここは‘和’なビュッフェで私好みだった
これで24種類くらいの料理が乗ってるよ
肉じゃがの人参やじゃがいもは皮付きのままで体によさそうな物ばかり。





CIMG4385.jpg
ただ、1回目のお皿で満足してしまったのがちょっと残念。。。
お値段がいいのでもう少し食べたかったかも
なので次のお買い物ランチもここに来たい





CIMG4388.jpg
そして今日もサリュでワクワク
以前買ったボックスをまた購入。
左は今までどうりのおもちゃ箱。
右はの布おむつ入れ。






CIMG4387.jpg
新しくトイレに仲間入りした小物入れ
ナプキンを数枚入れておきたくて購入。

おいしい物食べて買い物してたくさん話をしたのでまた1ヶ月がんばろ~

Comment

にんじんはね、出荷するさいすでに一度
皮はむかれてるそうなんですよ^^
だから私も基本むきません。
汚れを落すだけ。そしてじゃがいもも
綺麗にあらい皮はそのままです。
その方が栄養素も高いし、何よりダイエットにもいいらしくww
しかもゴミも少なくって。。
できるだけ皮食べた方がいいみたいですよ^^
もちろん、食べられないのもあるけどねww
かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも、にんじん、
かぶなどなど食べられそうなのはどんどん食べてください^^

~kunikoさん~

やっぱり体にいんですね^^

先日、スムージーを作る際、オレンジも皮ごとミキサーにかけたんですが
さすがにオレンジの皮は苦かった^^;
何でもかんでも・・・ってわけじゃないんですよね。
でも出来るだけ食べられる物は一緒に食べてみます^^

BOXについて

こんばんわ♪
BOXはどこの商品ですか?!
スツールにもなりますか?!
ちょうど探してて、よかったら教えて下さい!!

~まゆんさん~

これいいですよ^^
スツールです。
うちはMサイズを持ってますがLサイズだとダイニングテーブルに合うくらいの大きさです。

HPがありました☆
http://www.salut-web.jp/
salut!サリュ

何店舗かあるみたいなのでお近くがあればいいですね。
かわいい雑貨が安く購入できるのでよく行っています^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
