

緑化センター


今日は子供たち休みだったので緑化センターへ
昨日とは打って変わって晴天
とっても気持ちがよかった。。。






CIMG4787.jpg
‘真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪’
ってが歌ってた







CIMG4776.jpg
空気がとってもおいしかった






CIMG4802.jpg
ずっと体調がいまいちでブログを更新する気分でもなく。。。
でもやっと元気になってきました^^
少し前までは昼間食欲がなく、
外に出るのも不安、とにかく毎日が不安。
旦那さんがいない昼間は体調不良。(のろけとかじゃなく真剣な話)
そろそろ美容院にも行きたいのに‘行けるんだろうか・・・’と思っていたけど
やっと自ら行きたいと思えるようになったし。

こんな私をそっと見守ってくれている旦那さん・・・ありがとう。。。

Comment

体調はまだ本調子じゃないんだね(>_<)
美容院に行けるだろうかって思うくらい不安だったんだ(>_<)

辛かったね(涙)
子供たちも心配してるだろうね...
本当に早く不安がなく生活できるように調子が戻って欲しいね(>_<。)



~えりかちゃん~

ありがとう。

一時よりは全然元気になったよ^^
今日も友達とアルパーク行ってきたし。

近々遊ぼうね~^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
