スポンサーサイト


はに~きっず

3人目1歳半を過ぎてやっと育児サークルに入りました
ずっと気になってはいたけどなかなかいきなりは行きづらくて
ちょうど体調が悪くてこれからどうなるんだろ・・・って思ってた頃
団地の公園で出会った親子のおかげでサークルに参加することになったよ。
あの日、たまたま買い物の帰りに公園に寄ってよかった





そして、11月のはじめにサークルで運動公園に行くということでそこで初参加
3人目だけどこうゆうの初めてだからドキドキ
でも知ってるお母さんもいるしみんないい人ばかりだった
2012-11-2-9.jpg






2012-11-2-1.jpg
サッカーボールで遊んだり。







2012-11-2-4.jpg
お友達の自転車に乗せてもらったり、も楽しそうだったし、
私もすごく気分転換になったしこれからが楽しみになったよ







今日は保育士さんに来ていただいていろんな遊びをしたよ。
といってもは自由人
なかなか‘一緒に’とはいかなかったけど。






2012-11-16-1.jpg
休憩中、お姉ちゃんたちみたいに上りたそうだったけどまだちょっと難しいね






2012-11-16-5.jpg
絵本や紙芝居は興味があるみたいでずっと目の前に行ってた






2012-11-16-6.jpg
最後、掃除をするときは手伝ってくれたよ
のためにももう少し早くサークルに入ってたらよかったんだけど
そんなこと言っても仕方ないので保育園入るまでのあと1年ちょっと、楽しみたいと思います

Comment

さっそくありがとう

はに~きっずの代表をしてます。
もう、3年連続です。
今日は参加ありがとう。
ずいぶん前から知っていたのに声をかけてなくて、ごめんね。3人目で入る人が結構いますよ。
やりたいことがあればどんどん言ってね。運動公園に遠足に行くのは初の試みでした。
私もブログを更新しましたが、違った視点から見れて、私も楽しかったです。ありがとう。これから、たくさん楽しみましょう。\(^o^)/

~みいちゃんママ~

コメントありがとうございます^^

今日はとっても楽しかったです。
海はほんと自由人です^^;
でも走り回って楽しそうにしていたのでよかったです。

海は最後の子育てなのでいろんな経験をたくさんさせてあげたいと思います。
これからも長い付き合いで仲良くしてくださいね^^
来月も楽しみにしています☆

私もたまたま急に参加してみたくなって参加したおかげでまゆみさんとも知り合えたしよかった~。
次は忘年会!楽しみです。これからよろしくです。

~ツユマメさん~

ほんと、急にたくさんの方と出会えてこれからが楽しみになりました^^
来月も楽しみですね。
下の子たちは同じ保育園になるのかな。。。
上の子も同級生ですし、これからも仲良くしてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
