スポンサーサイト


今日の晩御飯


鶏のから揚げ
豚肉と野菜炒めの甘酢あんかけ
大根のホワイトスープ





今日は夕方から子供達にイライラ
生理前だからか?ま~常に叫んでたかも

まずはダラダラと宿題。
どんだけ宿題に時間をかけるんだ?
そして、晩御飯のダラダラ食べ。
うちは食事中基本、私語禁止です。
ある程度は目をつむってるけど調子に乗ってくるとなかなか食事に集中してくれない。
で、旦那さんがいないときはもちろん私がいろいろと注意をするけどこれが全く聞かない
子供ももう素直に聞いてくれないんですよね。
‘あ~また言ってる、怒ってる’くらいにしか思ってないんです。
それがわかってるだけにさらにイライラ
気分で怒っちゃいけないってのはわかってるけどそんなの無理な日もあります

明日はもう少し冷静になれますように。。。

Comment

美味しいそう☆

子どもにたいしてのイライラって私まだいないから分からないけど、おなじ事でもいつもは、抑えれても抑えれない時ってあるよね!自分でもイライラしすぎだわって分かってても、とめられない時(>_<)
みんな、あるあるだよね(^-^)
揚げ物苦手って言ってたけど頑張ってるね(^-^)/美味しそう☆油、気をつけてね(^^)

~いくみちゃん~

揚げ物だいぶできるようになったよ^^
それでもたまに旦那さんに
「ちょっとやって~」
って頼んだりするけど。。。
頑張っていろいろ作らんとね^^

お母さん、ご苦労さま。
当事者じゃないから言えるのですが、ウチの嫁も今朝
子供に「早く起きろぉー!!」って何度も何度も
叫んでました。笑
でもきっとそれが大きくなって、想い出になるんだろうなぁ~。

唐揚げ喰いたくなったO(≧▽≦)O

~kanさん~

うちの場合
「ママ起きてぇ~」
って起こされること多々あり^^;

今から揚げブームですよね。
おいしかったですよ^^

私もイライラすることよくある(>_<)
いろいろ積み重なって気持ちを抑えられないこともあるよね(-_-;)

でもご飯ちゃんと作ってえらいね(^-^)
私は適当になっちゃう(笑)
大根スープ作ってみたいんだけど、ホワイトスープは牛乳とか使って作るの??

~えりかちゃん~

みんな一緒だね。。。

大根スープは牛乳と水が半々で入ってるよ。
花は牛乳嫌いだけどコンソメでごまかしたらおかわりまでして食べたよ^^
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
