

昨日の晩御飯


昨日はお寿司を作ったよ
お寿司だけじゃ物足りないだろうからあったかいミニうどんをして、
あとピザを1枚宅配で頼んだよ

お寿司を作るのは2回目。
前回よりは手際もよく少しは上手になったかも^^
次はもっと上手にできるかな。。。

カニ風味サラダおいしかった


今日は旦那さん仕事だしは東広島でサッカーの試合
本当はもつれて一緒に行こうと思ってたん
だけど私の体調がいまいちだったりでだけ連れて行ってもらうことにした
は昨日から鼻水ダラダラだし
ひどくならなかったらいいけど

Comment

すごい!!
お寿司って自分で作ったことないです。
見栄えよくそろえて握るのって難しそうだけど、すごく豪華に見えるのでいいですね。
やってみよ~。

すごいー!!しかも軍艦巻きって難しそうなのに。
でも手作りなら、小さい子が食べられるものが作ってあげられていいですね(^▽^)

~ツユマメさん~

旦那さんがカニ風味サラダが大好きで
「家でも食べたい!」
と言ったのが作ったきっかけです。
でもお寿司なんて作ったことないからまずシャリの大きさから困りました^^;
でも好きなものがたくさん食べれていいですよ!
是非やってみてください^^

~shinobuさん~

軍艦ってのりがすぐしな~っとなっちゃうから結構焦ります。

でも子供たちも喜んで食べてくれるのでまたやりますよ^^

shinobuさんもおうちで握り寿司どうですか☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
