

記念日の夜☆

昨日は結局昼前にお出かけ
廿日市の露庵に食べに行ったよ
CIMG5210.jpg





CIMG5213.jpg
久しぶりの露庵に大満足





CIMG5211.jpg
はだいぶ上手にスプーンを使えるようになったよ



夜はカニだ~
「さぁ、お出かけ!」
の予定が玄関に置いていた灯油がの仕業で噴水状態に
玄関半分が灯油で汚れ、おまけに昨日はサッカーのスパイクやレガース、ボール、
みんなの靴などたくさん出したままで。。。
灯油に浸かっちゃいました><
そんなことになって、旦那さんは玄関掃除
洗剤でゴシゴシ、きれいに流して拭いて。。。
お疲れ様でした





気を取り直して・・・灯油のにおいをプンプンさせたままカニ通へ
毎年旦那さんの友達家族と一緒に行くんだけど今年はもう一人一緒に^^
みんなでワイワイおいしいもの食べるのは幸せだね
うちが着いたときにはもうみんな待ってて料理もそろってた




2012-12-6-2.jpg
刺身が一番好きだけど天ぷらも好き~
ん~おいしかったよ





2012-12-6-3.jpg

2012-12-6.jpg
おなか一杯になってたけど鍋。
なんとも見栄えの悪い入れ方





2012-12-6-8.jpg
子供たちはおなか一杯になって仲良く遊んでたよ





2012-12-6-5.jpg
上の子たちの手がかからなくなったしもいい子だったよ





2012-12-6-6.jpg
友達のとこの長男君はと同級生。
仲良く一緒に遊んだりするようになるんだろうね。
ケンカばっかりだったりして






2012-12-6-7.jpg
しめの雑炊。
もう食べれないとか言ってたけどちゃっかりいただきました。
おいしかったよ




最後に、
この旦那さんの友達のことが怖いみたいで前回も今回も大泣き
2012-12-6-4.jpg

ごちそうさまでした

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
