

いつかの晩御飯


年末はやっぱりいろいろとバタバタする。
でもバタバタしてるほうがいい
ブログも書きたい、でもやらないといけないこともあって後回し^^;
この前晩御飯に豆腐ナゲットを作った。
子供たちはおいしいって☆
旦那さんは「ナゲットじゃないけどうまい」って。
みんながおいしそうに食べてくれるのはうれしい。





CIMG5271.jpg
昨夜は
カニツナ丼
大根と鶏肉を煮たの
にゅうめん
圧力鍋で煮た大根はやわらかくってよく味がしみてておいしい





CIMG5266.jpg
、手がしもやけになったみたいで関節のところがパックリ
血は出るし見てて痛々しい><
病院でもらった薬を塗ったら少しよくなった。

そんな。。。
2歳前にして夜泣きが始まったみたい
なんで今更?

さぁ、今から晩御飯の買い物に出かけてきます。
今晩は来客者あり
その前にお昼からとお出かけ

Comment

しもやけ痛そうね(><)

えいなもこの一週間夜泣きしてるよ(涙)
断乳の泣き叫ぶのが蘇って辛かった(;_;)
でもちょっとずつ落ち着いてきてるから楽になってきてるよ(^^;
私もなんで今更??って思ったよ。

~えりかちゃん~

わぁ~一緒だね><
昨日実家に預けたけどやっぱり夜中に泣いてみんなを起こしたみたい^^;

今日は寝る前のぐずりがひどかった><
早く落ち着いてほしいね。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
