スポンサーサイト


焼肉したよ^^


昨日はお昼から育児サークルの人のおうちへおじゃましたよ
来週するクリスマス会の準備も少しお手伝い。
こんなこと今まで無縁だったからとっても楽しい。
子供3人もいるのに今まで真剣に子育てのことも考えてなかったし。
お母さんたちとの情報交換もすごく参考になるし。





CIMG5275.jpg
そして、もいろんな子と触れ合えて楽しそう
いい時間を過ごせました





CIMG5277.jpg
夜は旦那さんの友達とうちで焼肉
せっまい部屋でテーブルも狭く申し訳ない





CIMG5282.jpg
そして、昨日は旦那さんの友達がスイートポテトを作ってきてくれたよ
男の人でお菓子が作れるってすごいよね






CIMG5284.jpg
シュークリームやエクレアまでいただいたのでみんなで食べたよ
スイートポテト大好きな私、おいしかった~




そして、今夜はウィルマーチンの忘年会
子供たちは旦那さんの実家に預けて私も楽しみます

Comment

忙しい一日だったね

忙しいのに急に誘ったけど都合合わせてくれて、ありがとう。
みんなで作ると楽しいよね。
助かりました。
ありがとう。(^^)

~みいちゃんママ~

こちらこそ誘っていただいてありがとうございました^^
おかげで楽しい時間が過ごせました。

クリスマス会、楽しみですね☆
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
