スポンサーサイト


フットサル蹴り納め


昨夜はフットサルの蹴り納めでみんな集合
まずは女の人たちも一緒にソフトバレー。






2012-12-21-5.jpg
も広いところでたくさんボールを蹴れて楽しかったみたい







2012-12-21-7.jpg
ソフトバレーの後は男の人たちだけでフットサル蹴り納め。
も参加させてもらいました






2012-12-21-9.jpg
フットサルしてる間は危険なのでみんなステージの上で遊んだよ







2012-12-21-8.jpg
狭いステージの上でボール遊び、トランプ、UNO、鬼ごっこ、縄跳びをしてたよ^^
縄跳びは私もかしてもらってやったけどいい運動になるわ







2012-12-21-11.jpg
体を動かした後はフットサル忘年会
人数が多いので貸切状態^^
小学生組は別席で
大人12人、子供7人?で楽しみました

今夜も同じようなメンバーで忘年会

Comment

ビールおいしそう~。
うちはまだまだぱいっこだから飲めず~(涙)
でも先日の姉の結婚式ではワインを5口ほど飲んでみんなに不良って言われてしまった(笑)
妊娠するまでは1日一本ワイン空けてたりするくらい酒飲みだったから、今の私は奇跡に等しいデス。

まゆみさんのアクリルたわし可愛い!!
輪編みから四角にしてるんですね、すっごくイイ!
丸は食器にいいけど、角があるほうが家の掃除には便利な気がします♪

~KTさん~

私、目の前のビール飲めてないんです^^;
昨日は私が運転手だったから。。。
飲み屋に行って飲めないって・・・。
まっ、たくさん食べてたくさん話をしたからいんですけど。

アクリルたわし、これしかまだ編めないんです^^;
でも色を変えるだけで全然出来上がりが違いますよね。
楽しんでます☆
非公開コメント

プロフィール

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
