スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

子供たち、サンタさん、旦那さんの両親、私の両親からクリスマスプレゼントをもらったよ
私もサンタさん以外からはもらったけど






は全部サッカーの物
ベンチコート、サッカーボール、トレーニングシューズ。
今日は嬉しそうにサッカーに行ったのに
運動場の照明が故障して付かないとかで中止になって帰ってきたよ






2012-12-26-1.jpg
はね、こまごましたもの。
財布、筆箱、カップ、水筒、腕時計、鉛筆、ものさし、手帳
女の子だね






2012-12-26.jpg
はまだ赤ちゃんだからサンタは来なかったよ。。。
でもじいちゃん、ばあちゃんから大好きなアンパンマンの絵本と仕掛け絵本をもらったよ







2012-12-26-2.jpg
私もプレゼントもらったよ






2012-12-26-4.jpg
そして、今日は実家の年越しそばのレシピを伝授してもらったよ
もともと父の田舎の年越しそばみたいでとても具だくさん。
はまぐりを入れてもいいみたい。
いい出汁が出ててすごくおいしいの。
旦那さんもいつも「おいしい」っておかわりしてくれるくらいだから
今年は自分で作ろうと、教えてもらったよ






2012-12-26-5.jpg
最後に、今日の
夕方力尽きてテーブルで寝始めたみたい。。。






2012-12-26-6.jpg
私はその場にいなかったんだけどがしっかり写真を撮ってくれてた






2012-12-26-7.jpg
写真を撮るのに夢中で倒れかけたを助けられなかったみたいだけど
でも起きることなくそのまま眠りについたでした

Comment

暦から自分の運勢や、すべきことがわかる~

こんにちは。
すごーく眠かったのね♪
かわいい〜

ところで
暦から今の自分、過去の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「 学 ぶ 運 命 ☆2 0 1 3 」は
http://birthday-energy.co.jp 
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
非公開コメント

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
中1の男の子(優)、小6の女の子(花)、年中の男の子(海)をもつママです。料理のこと、音楽のこと、マイペースに更新していきます☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
